あんずのほのぼの日記

猫のあんずと夫婦二人のほのぼの生活

見守るあんず

f:id:anz0502:20191203151115j:plain

夫が皿洗いしてる時カウンターから見守ってる(´Д` )

上がらないで~と怒りたいけど、、、可愛い。

 

f:id:anz0502:20191203151402j:plain

f:id:anz0502:20191203151422j:plain

あれ?

なんか付いてる(´;ω;`)

いつの間にか洗剤があんずの頭に。

あらら、、

 

最近は一日に数回キッチンに上がって遊んでいます。

置いてるモノを落としたり、噛んだり、、

モノが置けないのが悩みです。

そんなあんずと毎日戦ってます(´;ω;`)

 

f:id:anz0502:20191203151719j:plain

チラッ

また何か企んでるな( ̄ー ̄)

 

 

f:id:anz0502:20191203153941j:plain

やっぱり。

こらーー!

 

 

 

こんな感じでやんちゃなあんずですが、人が家にくるとすぐに2階に上がり避難します。

チャイムが鳴っただけですぐ2階へ。

めちゃくちゃ怖がりなあんずさん。

 

先日も夫の友達が遊びにきてくれたのですが、2階からなかなか降りてこないので

『チュールだよー』

『食べるー?』

と言うとすぐに降りてきました♪

結局食べ終えるとまた2階へ。

あんずお疲れさま(´・ω・`)

 

12月2日であんず7ヶ月になりました。

最近は、あんずだけやとお留守番の時とか寂しいかなあと2匹目を考え中です。

実は私は猫を飼うのは初めてなのであまり詳しくないのですが、、

2匹目を迎えるなら早い方がいいのかなと思っています。

しかしもう少し悩んで決めようと思います。

 

 

 

 

 

f:id:anz0502:20191203161523p:plain

 

f:id:anz0502:20191203161908j:plain

大きくなったね♥