あんずのほのぼの日記

猫のあんずと夫婦二人のほのぼの生活

珍しく

こんにちは(´・ω・`)

 

もう12月になりますね!

あんずが我が家にきてから7ヶ月かあ、早いなあ(´∀`)

最近は甘えてくる事も多くなり(普段はツンデレですが)

イタズラも徐々に増えてきて、可愛さも増してます♥

 

しかし先日とうとうキッチンの上まで上がられてしまいました。

ついにこの日がやってきたか、、、

なんとかスプレーで降りてくれますが、何か対策を考えないとと焦っております(´・_・`)

皆さんはどうされていますか??

 

さて昨日は珍しく甘えん坊のあんずさん。

しばらく私のお腹で寝ていました(´Д` )

 

 

 

f:id:anz0502:20191128122339j:plain

f:id:anz0502:20191128122400j:plain

f:id:anz0502:20191128122413j:plain

 

嬉しい(´・ω・`)