あんずのほのぼの日記

猫のあんずと夫婦二人のほのぼの生活

義理の実家へ

こんにちは、なおです(*゚▽゚*)

 

昨日は、あんず2回目の義理実家へ行ってきました。

f:id:anz0502:20191125134509j:plain

f:id:anz0502:20191125134529j:plain


1回目は緊張して警戒しまっくっていたので少し不安でしたが、

今回はすぐにケージから出て部屋中を探索♪

その後はおやつをもらって食べたり、お外を眺めてたりと案外楽しそうでした(´∀`)

なのであんずを実家に預けて夫と車で30分程かけて紅葉を見に行ってきました。

あんずはお利口にしていたみたいで良かった~!

慣れてくれて一安心だ(*^_^*)

お疲れのあんずは帰ってからはずっと寝てました♪

 

また忘れないうちに一緒に行こうね!